2008年8月10日日曜日

2008年8月10日 8:16 22℃


体は疲れているのか、晩ご飯を食べて、ちょっと昼寝したあとダーツの練習をしにいこうと思っていたんだけれど、気づいたら朝.チュンチュン.

久しぶりの10時間睡眠でした.いつもの倍以上だもんなぁ.なんか、損した気分なり.

朝から日差しは強いけれど、風はあるし、家中の窓を開け放つと風が通って気持ちいいです.


先週、同居している祖母がうっかり消火器を家中にぶちまけてしまって、掃除はしたんだけれど、やっぱり廊下は粉っぽくて、今日は朝から父と家中の掃除.

お盆前だし、座敷に掃除機をかけて畳を拭いて、廊下も雑巾がけして、不要な新聞と雑誌をまとめて.


うん、ちょーキレイだ.父も私もB型.やりだしたら止まらない.

0 件のコメント:

コメントを投稿