2009年11月10日火曜日

2009年11月10日 7:34 12℃


先輩と新規飛び込みとゆっていいくらい疎遠になってたお客さんところに突撃した.以前突撃した営業の方曰く「クセありますよ」とのこと.


・・・本当にクセのある人だった.大学院でて博士号もってるくらいの人だから本当に頭のいい人だと思うのだが、なんというか、、、固かった.


「インターネットみたいなセキュリティがしっかりしてないところでビジネスするなんて気が知れないね」みたいなことゆうわけ.


まー、そういう一面もあるのだが、ネガティブなことよりもポジティブなことへの期待値が上回ればこそ、インターネットを基盤にしたビジネスが成り立つわけで、儲かっているところだったあるし、人に楽しみだとか喜びだとかをもたらしていることもあると思うんだ.どうせだったらいい面を捉えてあげれば?って思った.


ダメだと思うところ、しか言わないの.そういう言葉に付き合わされるって結構しんどいんだぜ.

0 件のコメント:

コメントを投稿