2012年4月2日月曜日

新年度がはじまりました

4月1日より会社は新年度に突入しました。人や組織が動きました。今年もがんばりたいところであります。


中途入社の私にとって、出戻りとはいえ、どんなかたちであれ目に見える“結果”が必要だったわけであります。絶対にほしいと思っていた。ラッキーパンチみたいなものだったけれど、こんだけやってね、って言われていたところは超えたので体面を保った形であります。ふー、よかったー。


私が所属する営業チームに2年目の子が参加することになりました。しっかりと伸ばしてあげたいと思うのだけれど、Facebookで「誰にも負けたくない、俺はこんなんじゃない。がんばりたい。」みたいなことをゆっておるのだが、残念ながらまっとうな努力をしている形跡が見当たらないのがさみしいところであります。がんばれよ、本当に。応援するから。


今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿