2013年4月21日日曜日

water water camelのライブを見てきました!

金曜日、吉祥寺の「キチム」というカフェで催されたwater water camelのワンマンライブを見に行ってきました。150人くらいいたらしいです。立ち見の方々も多数。

仕事が終わらず30分ほど遅刻しちゃったんですけど、それでも約90分、とっても素敵な時間を過ごしてきましたよ。歌声と演奏はとても胸を打つし、会場にきてるお客さん達もいい顔してたし、それはそれはとってもいい時間でしたよ。


なんとなくモヤモヤしていた気持ちも少しは良くなりましたよ。4月のタイミングで異動して、役割がちょこっと変わって、期待されている“役回り”をこなすためにいったいどうすりゃいいんだよ、とか相当悩んでたんですけど(いまも悩んでいる)、やれないことは努力してできるようになるしかないし、できることをきちっとやっていく、っていう当たり前のことをやるしかないんだと改めて思い直した次第であります。

何か、沢山の問題がいっぺんに解決するような方法は無いものか?と考えすぎて、奇策みたいなものばかり考えていたのではないか。反省は以上。



昔はですね、本を読んだり音楽聞いたりして、この人達はどういう経験や訓練を積み立ててこんな言葉を吐き出すに至ったんだろう、とか感心することが多かったんですけども、よくよく考えたら自分も妙齢になってきたわけだから、作家や音楽家でもないですけども、自分なりにこの身に連打しきてきたものをちょっとずつ普段の生活の中で漏らしてみようかしらと思ったのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿