2016年2月2日火曜日

あっという間

あれ、気が付いたら2月ですね。先週末、1月が終わる、って実感がなさすぎて社内の案件管理システム上のアップデートを全力で勘違いして日付入力していて、色々言われました。はい、ミスです。

物件探しは引き続き継続することとして、設計士さんにも土地探しの段階から関わってもらうことにしました。きっといい出会いがある気がします。

2月半ばには故郷の秋田で冬のお祭があります。かまくらとか犬っこ祭りとか。

お祭りが終わると冬の寒さは緩んでくるので、もう春近いなって思います。2月は1度子供を連れて冬になる帰省したいなと考えており、雪の中で全力で遊べたらいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿