2016年2月8日月曜日

子供が騒いでも安心して入れるお店

先日、横浜で友人家族とお昼ご飯を食べる機会がありまして、お互いもうすぐ2歳になる子供連れで、気にせずご飯を食べられるところということで友人が予約してくれたのがHardRock Cafeでありました。

好き嫌いはあるけれど、店内はそこそこ大きい音で音楽が流れているから子供たちが騒いだって周りに迷惑かけないという。そうか、そういう発想もありか!と思った次第であります。

息子も最初はキョトンとしてましたが、ディスプレイに映るPV見ながら音楽合わせて体揺らしたり足をバタバタしてたんで楽しかったのだろうと思います。また行きたいねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿