2008年1月30日水曜日

2008年1月30日 11:16 0℃


久々に素晴らしく晴れたー.外に出ても日の光がぽかぽかするし、心地よいよい.
こりゃ引きこもって本読んでる場合じゃない.今日は図書館に行こう!同じか!

田舎に戻ってくる前に、色んなことを覚悟するために、宮崎滔天とか西郷隆盛
とかの本を集中的に読んだことがありました.ふと、そんなことを思い出しました.

焦るな自分.30歳まではインプットの期間を決めてたじゃないか.口先を動か
す前に体動かす!今日はちょっと気分高めです.

鹿さんには、落ち着けって言われたけれど、ねぇ、熱くなる時があってもいい
じゃない.

2 件のコメント:

  1. すしおすすめコーナーなんかができてる!
    しかも「じゃがいも料理」がでてる!
    あれはようこのおすすめじゃいー ムキー

    テンション高いね、まったりしてなくて珍しいねー。
    ゴーゴーすーし!ゴーゴーこばと!(斉藤さんネタ)
    あ、GOING UNDER GROUNDがなっちゃんの歌やってるね。

    返信削除
  2. こっそりおすすめ作りました.
    そして、コメント追加しておきましたー.
    教えてもらってありがとー.母も絶賛して
    います.

    俺らの世代はね、ゴーゴー○○って言われると、
    魔女の宅急便を思い出すよ.

    返信削除