2010年3月10日水曜日

2010年3月10日 7:35 0℃


ちょっとブログを放置している間に、雪もすっかりなくなってきました.ところどころで、春だなぁって感じます.雪が降らない日の方が多くなってきた.着実.

2月の終りからジムに通っているジム、週2回のペースを守れています.筋トレとランニングを半分ずつの時間配分でやっているのだけど、走っているのがすごく気持ちい.汗がダラダラと流れる感じが気持ちい.

走っている間は余計なこと考えなくて済むし、最近のストレス発散方法なのであります.


ちょっと体重が落ちて、週末でリバウンドして、また体重が落ちてを繰り返して、体重グラフは間違いなく右肩下がりの傾向を示し始めた.この調子でいい.無理しないで、着実にやっていくこと.

何かを成し遂げたのだ!という感覚が欲しい.

0 件のコメント:

コメントを投稿