2010年3月19日金曜日

2010年3月19日 7:35 -1℃


朝から本当にいい天気.午後からの外出も、普段は嫌いな車の運転もこんだけポカポカならば気持ちいいよ.大曲から湯沢まで移動しなきゃいけなかったんだが、ちょっと遠回りだけど空いている道を通った.

あー、きもちよいなー.こんな気分で運転できたら本当にいいだろうに.つか、車を停めてちょっと昼寝したいくらいだよ.助手席に先輩さえいなければ.


気分がよいと、お客さんとの話しもスムーズにおさまるとこにおさまる.お客さんも同じような気分だったんじゃないかなー、と思う.

3連休は大荒れの予報だけど、そこをこえたら春がグンと近くなる予感がしている.

0 件のコメント:

コメントを投稿