2010年8月23日月曜日

2010年8月23日 7:33 26℃



お盆は過ぎたというのに引き続き暑い日が続いていて、例年と違うな、というのを実感する今年の夏.気候の変化とか平均気温とか、ものすごくでかい規模での変化だと思うんですよ.それこそ地球規模の.

それを実感できるってんだからやっぱ異常なんだろう.


お盆休みも終わって、転職活動を再びアクティブ状態にさせています.エージェントさんからいくつかの求人案件を紹介してもらって、4社ほどトライ.とりあえずは書類選考通りますように.


いま一番やりとりしているエージェントさんから、職務経歴書の添削をしてもらってから、書類選考を通過する確率があがってます.然るべき知恵とノウハウを持つ人に相談してモノゴトを進めるってことがどれだけ安心感をもってやれることか!


いい結果がきますように!待ちつつ、自身の力をアップさせなくては.

0 件のコメント:

コメントを投稿