2010年8月15日日曜日

2日、3日続いたらいい



お盆休みもじいちゃんのうちへ.おばさんとその息子さんが東京から遊びに来て、いつもはベッドから動けないじいちゃんだけど、お盆は特別.

孫二人に抱き抱えられて居間に移動.みんなでごちそうを食べる.


みんな集まって楽しいね?って聞いたら、

2日、3日続いたらいいなぁ、というじいちゃん.


ベッドの上だと弱って見えるじいちゃんも、久しぶりにソファに腰掛けてみたらば全然元気そうじゃないか.顔色もよいし.寝ているだけで弱っていくもんなのだね.


あーもうっ!かわいいなぁ.またみんながこうして集まることいくらでもできるよー.

0 件のコメント:

コメントを投稿