2010年8月26日木曜日

2010年8月26日 7:39 28℃



ちょっと前からジム通いを再開しています.週2回くらい.ストレッチして30分かけて5kmくらいランニングする.俺、いま、汗かいてる!って実感が心地良いです.

この前、30歳になってタバコをやめたあたりから体重がちょっとずつ増えてるんですよな.そんで安定しないの.昨日と今日で±3kgの幅で上下する.

その状態がすごく気持ち悪くて、きっちりまた走ろうって思ったのである.週3回くらいまでペースを上げたいな.久しぶりに通うジムは、キャピキャピしたうるさい連中がいなくなっていて、すごくトレーニングしやすい環境に変わってた.イイネっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿