2009年7月15日水曜日

2009年7月15日 7:46 27℃


DQ9のプレイもそこそこに週一回のダーツの日.友達とばったり出くわして、ダーツ対決!と思いきや、普通に昔聞いた音楽の話.

インターネットに繋がるPCがあってYoutubeでかつて聞いた懐かしの曲を2人で.お互いの青春の歌を探そう!

ってなって私が上げたのはこちら.

http://www.youtube.com/watch?v=8fL0WiB69T0

「おれも同じの言おうと思ってた!」とのこと.うむ、男友達とシンクロするとなんか気持ち悪いよな.

とも思ったが、同じような青春時代の歌を持ってたと思うと、それぞれ違う地域で学生時代を過ごして、田舎に戻ってきたわけで、貴重な友人だなぁ、と思った.大切にしなきゃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿