2009年7月28日火曜日

2009年7月28日 7:48 24℃


絶対受かれ!といわれていたメーカさんの試験がありました.


正直言うとあんまし興味なくて、ちょっと自分自身への上積みがあるかなぁ、程度に思って受けてたのでモチベーション低目.


が、自分だけ受かるのもかっこわるいから、ってのでそれなりに勉強したらなんとか通りましたよ.
やったね.報奨金ください.


ちょっと中断気味だった中小企業診断士の勉強も再開しなくてはな!と思ったのでした.

資格とか試験とか、努力の上積みが測りやすいものは、自信をつけるのはもってこいだと思うのですよ.運など無いし、勉強なしでの合格はありえない.

せっかくだったら自分の興味あることだけやっておきたいなーと思うのです.


インプットインプット!

0 件のコメント:

コメントを投稿