2009年7月20日月曜日

3連休

3連休で神奈川の方に行ってきました.久しぶりの都会はやっぱりエキサイティングでした.

自分が好きなことがたくさんある.博物館とか美術館とか文房具屋さんとか本屋さんとか.

本屋さんはAmazon先生がある程度代行してくれるとしても、手にとってページを繰る感じとか、やっぱり恋しいもの.

ものすごいホームシックにやられました.東京に戻りたいなぁ.


というわけで、以下は写真で.


中華街の「梅蘭」にてお昼ごはん.エビってさ、こんなにプリってするのかしらって思った.


横浜開港150周年イベントにて、たねまるとせんとくんの競演.せんとくん、体にキレがありました.


フェリス坂を上って、汗とまらず.田舎暮らしでの運動不足を実感。。。



横浜は面白いなーって思いました.境界であって、インターフェイスな土地だったわけで、そこに出現した多様性とネットワーカ達の力というか、重ねられてきたパワーを見た気がしました.またいこうっと.


あと、秋田県鹿角市にあるホルモン屋さん「幸楽」よりホルモンをおとりよせ.
今年のゴールデンウィークに秋田の北のほうに遊びに行ったときに食べた味が忘れられず.
プリプリで美味しいですのよ.


ホルモン「幸楽」さんのホームページはこちら

最後には誕生日ケーキのサプライズまでいただいてしまいました.ありがとうようちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

1 件のコメント:

  1. ようこてやきそば2009年7月30日 0:50

    今日が本番!
    お誕生日おめでとう!

    返信削除