2009年7月29日水曜日

2009年7月29日 7;47 23℃


ダーツを初めて1年と8カ月、1つ目標としてたスコアまでやっと到達しましたの.やった、Aフライトの称号を手にしました.

最近のソフトダーツの台はほとんどネットワークに繋がっていて、自分のカードを指してプレイすると、その記録がサーバ側に蓄積されて、自分のランキングとかレーティングが表示されるわけですよ.

それの、ちょっと上のレベルが「Aフライト」ってやつでして、知り合いのダーツ友達の中でもAフライトの称号持ってたら、お、なかなかやるね、って思われる.


ふー、好きなものを続けていくというのは時間とお金がかかるものね.

0 件のコメント:

コメントを投稿