2009年7月8日水曜日

2009年7月8日 7:43 20℃


ニートを脱出し1年が経ちました.これで3社目の会社なのだけれど、今まで一番短く感じる365日でした.

前の会社は、1日が1週間くらい長く感じたのにな。。。やっぱり感覚が鈍くなっとるのかもしらん.

そんなこんなで、一周年だというのに体調不良( ´△`)

みんなから「遊びすぎ」「歳を考えろ」ってゆわれました.んー、んー、まだまだ若いと思っています!

若さを保つ秘訣は、自分だけは歳をとらないと信じること、って誰かがゆってました.うん、そう思うことにしよう.

老いてゆくのは仕方ないことで、逃れようもないけれど、うまく付き合ってゆく方法はあるはずだ、と思い込んで残り28歳を楽しみたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿