2010年2月2日火曜日

2010年2月2日 7:33 -3℃


うー、前日突然熱を出してしまいまして、大事をとって会社お休みをいただきました.月曜日に休むのってなんだか感じ悪いよね.休日にしっかり休んだのだろ?みたいな.

とか、気にしちゃうあたりはサラリーマンっぽいな、って自分でも思います.仕方ないじゃんね、しんどかったんだから.自分に言い聞かせる小心者.

一日寝たら全回復した.ここまで余韻を残さす回復すると気持ちいいな.ベホマもらった気分です.


幼なじみのお兄さんが帰省中で、ちょこっと顔出してきました.いやー、楽しかった.思いのほか楽しかった.病み上がりなのになかなかお酒を飲んだ.

日付がかわる頃に帰ってきて、メールを読んだら書類選考通りませんでした、のメール.まーこんなもんだろうな、と思う.巡り合わせ.諦めずに、めぐり合うまでやる.

0 件のコメント:

コメントを投稿