2010年2月8日月曜日

2010年2月8日 7:29 -1℃


転職を考えるようになってからよく感じること.自分が今後積み立てていきたい知識や経験は、今の会社の今のポジションじゃできないだろうな、っていうこと.

悪しき習慣なのだけど、「営業は仕事取ってくるのが仕事」、「受注したらあとは次!」みたいなことを平気でいうわけです.直属の上司が.

そうじゃねーだろ?って思う.モノなりアプリケーションなり、納入して稼働させて、安定飛行させるまで責任持つのが自分の仕事だと思っている.

この会社でできないのじゃなくて、今の上司の下ではできない、ということがはっきりした.言っていることは理解できます.が、共感はできません、というお話.

0 件のコメント:

コメントを投稿