2010年2月4日木曜日

2010年2月4日 7:34 -5℃


自分が担当しているお客さんのプロジェクト発足のための資料作りの一日.まー、いいんですけどねっ.こういうの好きだし、伸ばして行きたい力だと思ってますからー.


転職をしようと思っている理由は色々あるのだけど、「自分はこういう風にやっていきたい!」ということが今の会社じゃできないことがわかったから、というのも一つの理由.

プロジェクトマネジメントとか、個々の努力を束ねる能力、そういうのを身につけていきたいのです.


今いる会社はなんでも「報・連・相」で、いちいち上司に伺いを立てなきゃいけない.それはそれで重要なことかと思うけれど、部下が育ちませんよ?

それに、残念ながら我が上司はよく判断を間違う.判断を間違うし、見当はずれなことをやる.自身も失敗が多い.本当はよくないのだろうけど、安心できない.あー、俺はこの人を見下しちゃったんだな。。。と思う.寂しいことだけどさ.

0 件のコメント:

コメントを投稿