2010年2月5日金曜日

2010年2月5日 7:36 -3℃


最近の私のtwitterでのつぶやきを見ていた会社の先輩が「毒抜きしに行こか?」とお酒を飲みに誘ってくれましたの.そんな気遣いがうれしくて、そりゃ飲みましたよ.マッコリはやばいな、なんであんなに酔っ払ってしまうのか.昔、下高井戸の立ち飲み屋でもマコルリでやっちまったことがあって、それを思い出した.

そんな大好きな先輩のためにがんばろうと思う.そんな先輩が大切にしているものや大切にしてきたものを、僕も大事にしたい、って心から思った.

ご結婚、おめでとうございます.

2 件のコメント:

  1. その昔、上司の軽率軽薄、不道徳で利己的な行動にひどく傷つけられ、一切に失望したことがあった。
    あったというより、今も傷つき続けているかも。一生背負う傷になったよ。
    個人的な事なので誰にも言う事はできないし、したくもないけど、時々その傷が扱い切れなくなって会社全体を拒否しだすことがある。
    でも、この間飲みに行って気付かされたよ。
    そんなつもりはなかったけど、本来罪もない後輩達をこんな自分の振る舞いで困らせてしまってた。
    あいつと同じになってたまるか。

    ま、なんていうか。
    すまなかった。

    あと、無事に結婚できるように頑張るので応援よろしくです(笑)

    返信削除
  2. こちらこそお誘いいただいてありがとうございました。
    心から楽しかったんですよー^^

    いろんなものをそれぞれ背負って、がんばって
    いきましょうっ!


    もちろん応援していますっ!

    返信削除