2010年2月27日土曜日

2010年2月27日 7:35 2℃


土曜日なのに出勤日.全然気持ちが乗らないので、私用ってことで会議のあった午前中を乗り切って、午後はお休みをいただいちゃいましたの.

午前中、課長さんにつかまって、なんとも無策な指示を与えられて、あーこの人にとってのマネジメントというのは「自分の指示通りに人を動かすこと」なんだな、と思っちゃって気持ちが滅入っちゃった.


「こうやれ!」じゃなくてさ、「何を成し遂げたい?そのためにどう工夫する?」っていうマネジメントがあってもいいじゃん、って思った.


夕方の西の空、ちょうど夜になって行く境目の空模様できれいだった.境目とかに弱い私であった.

0 件のコメント:

コメントを投稿