2009年8月23日日曜日

2009年8月22日、23日

東京のほうから友達が遊びに来てくれまして、地元の友達も誘って大曲の花火に行ってきました.2年連続の参加ですよ.運良く桟敷席も入手できた.ラッキー☆

感動・感動することはわかっていて、花火が始まる前から「どうやったら伝わるだろうか?」とか考えてたのだが、現物を見てもらうほかない、と悟った.

それぐらい美しかったですよ.


自分のデジカメで撮影しようと思ってたんだけど、始まってしまったらね、もうカメラのフィルタ越しには見られないですよ.なので、Youtubeにアップされてたのをぺたぺた.

大会提供花火

フィナーレ 10号割物30連発


来年こそは絶対にー!って思ったよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿