2010年7月20日火曜日

2010年7月20日 7:36 24℃


大好きな先輩が会社を去ることになってしまいました。。。勤続16年くらいの大ベテランの先輩です.本当に残念.なんだかほんとうに疲れてしまったみたい.ここ数カ月体調を崩して会社を休みがちだったし。。。

決まってしまったこととはいえ、本当に残念な気持ちなのです.きっとどこかでSOSがあったはずなんじゃないかと思ったり.


このブログでも何回もゆってるんだけど、立ち止まる人を支えるだけじゃなくて、休むことを許し、再び歩き出すことを認めてあげる、支援してあげる、そんな会社であって欲しいし、世の中であって欲しい.


“会社”という言葉と“社会”という言葉が似ているのには理由があると思うんだよね.オモテウラ?シンメトリ?きっと区切りなく繋がっている.

0 件のコメント:

コメントを投稿