2010年7月8日木曜日

2010年7月8日 7:36 25℃


秋田に戻ってから仕事探しをしていて自分の心に強烈に湧いてきたのは“少しでも自分が生まれ育ったところを良くできないかな?”っていうことだった.

とにかく元気がないように見えたし、活力みたいなものが失われてしまっているように思えた.そんな状況にみえて、自分は何ができるだろう?って考えたとき、自分が今まで培ってきた思想やスキルによって何かしらの貢献できないか?と思い至った.

その想いは今も変わらないし、自分が担当するお客さんがいい会社になって欲しいと思う.自分が何かしらのお手伝いすることで本業で設けてもらいたいし、向かい合う担当者さんが出世してくれたらうれしいな、って思う.


できているかしら?強烈な反省感みたいなものがやってきて、自分が打ってきた手は最善手であったか?と自問自答する日々.そもそも自分の想いと会社の風土や理念が一致してねーんじゃね?っていう想いすら.


とか思ってたらずっと愛用している万年筆を紛失した(´;ω;`)フ

たのむ、出てきてください.いろんなところと繋がっている万年筆なんです.

0 件のコメント:

コメントを投稿