2010年7月5日月曜日

2010年7月5日 7:31 21℃


金曜日にお休みをいただきまして東京に行ってきました.面接を何社か受けたり.通ったらいいな.


で、気持ちを切り替えられずにちょっと戸惑ったりします.ここを出ていこう!と思って行動をしているわけだけれど、次の場所に行けると確定したわけではなくて、ちょっと浮ついた気持ち.

今の会社で良くしたい!って思うことたくさんあるんだけれど、次のことしか目に入らないから、良くするための活動を起こせずにいます.まぁしょうがねぇよな、って思うけど、僕が出ていくことになっても残る大好きな人達の事を考えたら。。。とか.ぐるぐるしてるんだな.

何ができるだろう.そればっかり考えているのです.

0 件のコメント:

コメントを投稿