2010年7月21日水曜日

2010年7月21日 7:33 28℃


3連休中に梅雨があけたみたいで、いい天気が続いています.そしてめちゃくちゃに暑い.消耗する.毎年夏バテしちゃうのだけど今年は違う.ご飯を沢山食べているから.無理してでもな.


前回のエントリで会社の先輩が辞めちゃうことを書いたけれど、その続き.

本人の気持ちも強いもののようだし、どうしようもないことかもしれないけれどさ、仲間がいなくなってしまうことに慣れるなよ、って思った.なんだこの雰囲気.

仲良く、楽しく、素でぶつかり合うっていうのは無しだろうか.


モヤモヤしちゃってたので、久しぶりに考え事するためだけの時間をとろうと思って、会社帰りに温泉によってサウナに入ってきましたよ.いやぁ、いいね.思いのほかよかった.リラックスしたり疲れを癒しにじゃなくて、思考を煮詰めるために入る温泉.こういう使い方もあるなって思った.


答えがでるわけでもないし、仮定や予測通りになるはずもないけれど、考えることだけはやめない、って思っているのです.自分は賢くもないし、未来予測能力も低いけれど、こんな風でありたいな、こんな未来にしたいなっていうのは決まっていて、それだけを考えようと思う.

0 件のコメント:

コメントを投稿