2010年7月6日火曜日

2010年7月6日 7:32 24℃


引き続き社内の雰囲気が重いです.息苦しくなるくらい.気持ちバラバラな感じ.前にこのブログでも書いたとおり、IT企業がウォーターサーバの取り扱いを始めたわけでしてそのあたりから.

みんなが悩み悩みしながらとりあえず行動している状況で、どうも上の人達はプレッシャーを与えるためにわざと重い空気を演出している節がある.

うーん、迷ったり立ち止まったりした時に、「こっちだよ、こうやるんだよ」って導きができない状況で変なプレッシャをかけられたら袋小路にたまってゆくだけじゃないかな?

いよいよマネジメント層への不信感が。。。


今までになかった新しい状況を目の前にして、かつての経験は正しい判断をするための担保にはならない.かつて苦しい時を乗り越えたっていう経験は気持ちの強さを保証するかもしれないけどさー.

この会社に入ってから今が一番まとまりがない状況です.苦しいなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿