2009年9月14日月曜日

2009年9月14日

カメラが壊れてしまったので写真を撮ることはできないけれど、日記だけでも記していこうかと思う.


そろそろ稲もいい感じに頭を垂れてきました.今週末あたりからどこもかしこも稲刈りシーズン始まりだと思う.

うちはコンバインを所有していないから、近所の方にお願いして、対価を払って稲刈り作業と乾燥機への投入をお願いすることになる.

その対価ってのもばかにならないのだけど、コンバインの金額だってばかにならないし、仕方ないかなと思う.


で、毎年のことだけど、今年も赤字なのだなぁ.


赤字を垂れ流し続ける事業って、普通あり得ないよね.額面上の計算にプラスして、日々の作業も含めると相当だと思う.

んー、んー、何か変革を起こさなきゃどうにもならんな.

0 件のコメント:

コメントを投稿