2009年9月26日土曜日

2009年9月26日 7:50 19℃


土曜日なのに出社.うへぇ、全然やる気が出ません.


「会社をよくしよう!」みたいな委員会活動が立ち上がっていて、各委員会の中間発表会があった.


そんで久しぶりに凹んだ.ここまで気分が落ち込んだのは本当に久しぶり.


とんでもない内容のものがあって、一番ダメだろ!って思ってたプレゼンがやたらと評価されていた.中学校の学級会だってもうちょっとましだろ、って思った.


内容もさることながら、大人が何人も集まって何回も話し合いした結果がそれですか!?って思ったら悲しくなってきた.長くはいられないな、って本気で思った.会社が嫌いで辞めたくなるって初めての経験だった.

0 件のコメント:

コメントを投稿