2009年9月27日日曜日

2009年9月27日 5:37 13℃


仙台で開催されるダーツの大会に参戦するためちょー早起き.向かう途中いきなり事故ってる車を見つけて、通報したり、朝からなにやら変だった.


で、大会は予選ラウンドも抜けられず敗退.全然、ダメでした.


とかくダーツはメンタルが重要なスポーツ(?)で、迷ったり、自信を持たずに投げようものならば、絶対に狙ったところに飛ばない.


どうやったら自信を身につけられるか?っていつも考えるんだけど、結局は練習量だと思われた.ただ量だけじゃなく質も大切.

いい練習をどれだけ積み重ねたかでしか自信はつけられない、と思った.好きなことだからね、もうちょっと上手くなりたいなって心から思った.しばらくはおとなしく練習しよう.次の大会こそリベンジじゃい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿