2009年9月2日水曜日

2009年9月2日 7:48 23℃


『会社を良くしていこう!』みたいな活動が社内で立ち上がっている.出来上がって20年くらいの会社なのだけど、初めての試みらしい.

試みたことはあったのだが、明日の飯を食うために稼がなきゃ!っていう余裕のない状態で立ち回ってきたから、うまくいかなかったらしい.


10年以上勤めている方々も多いのだが、プロパーが多い.この会社しか知らないのだ.ああしたい、こうしたいって思っても、自分の考えがあっているかどうか、自身の経験と照らし合わせての検証ができずに悶々としている.


そんな中で、自分はどう立ち振舞っていくかを考えている.

自分が持っているもの、経験してきたもの、知識.過大評価も過小評価もしない.何をもたらすことができるだろうか。。。

んー、アジテータになろうかしら.

0 件のコメント:

コメントを投稿