2009年10月16日金曜日

2009年10月16日 7:38 9℃


なんとか熱は下がって、咳も落ち着いてきたので出社した.既存顧客回りと新規開拓をする予定にしていたのだが、「そんな風邪声でお客さんとこ行っても敬遠されるだけだ」というわけで、外出禁止令が出された.

まー、行く気なかったけどね.


というわけで、ガツンと資料作成の日にした.ネットワーク構成図とか久しぶりに書いてみた.お客さんの環境把握のためにも自分で構成とかトレースしてみるのが面白いわけだが、構成を把握してゆくうちに、面白いどころか冷や汗が出てくるくらい焦った.

んーんーんー、ここの一箇所に障害発生した時点でアウトですけど?


何らかの意図があってそうしたとも思えないし、んーんーんー、とりあえず改善を提案することにしよう.これまでこのお客さんにかかわってきた人達は、なんとも思わなかったのじゃろか???

0 件のコメント:

コメントを投稿