2009年10月20日火曜日

2009年10月20日 7:39 9℃


ちょっと前のエントリで会社を辞めることになった人の話を書いた.その人の最終日.


その本人が私のブログを読んでくれて「ちょっと事情が違いますよ」と、誤解が合ったら嫌だから、とメールをくれた.とてもしっかりしたつよい子だと思った.

そういう人材の流出を防ぐことができなかったことは会社にとって間違いなくマイナス.もうちょっと社員を大事にしてほしいなぁ。。。社員をきっちり育てていくだけの余裕がないのかもしれない.


余裕がないなら、なぜその原因追求を本気でやらない!?って思った.同じようなこと、一度や二度じゃないはずだ.そうやって少しずつ新陳代謝が悪くなって、変なヘドロみたいなものだけが積もり積もって嫌なにおいを発し始めるのだ.

むー、もうちょっとこの会社にいるつもりだったけど、早まるかもなぁ.

てか、給料安すぎだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿