2009年10月15日木曜日

2009年10月5日 写真なし

昨晩、咳がひどくて眠られなかった.あー、とうとう本格化したなぁ、とうつらうつらしているうちに朝に.

熱を測ったら結構あったので、医者に行くことにして、休みをもらった.


同じ町内にある病院に行って、症状を伝えたら「熱、喉の痛み、鼻水、風邪の三点セットだねー.薬を出すけどまた熱がグンと上がるようだったらまたおいで」と言われて医者の診断は2分くらいで終わった.


そんなものなのだろうけどだ、こっちは「インフルエンザだったら会社の人とか家族にも迷惑かけるかもしれないから大事を取って!」と思って病院に来たわけなのだが、医者の対応が軽くてちょっと拍子抜けした.


そんなもんかな、と納得しながらも、医者に対して何を期待しすぎてたんだ?と変に考え込んでしまった.

0 件のコメント:

コメントを投稿