2009年10月23日金曜日

2009年10月23日 7:09 11℃


有給をもらって、ゴルフに行ってきた.会社の人達にはもちろん内緒で.有給だし、どう時間を使おうと勝手なわけだが、イチイチうるさいんだ.前日も「どこいくんだ?」とか言うしな.「疲れた体と心をリフレッシュしに行ってきます」と皮肉っぽく言ったんだが伝わったかしら.

で、行ってきましたゴルフ.岩手の北上カントリークラブ

コースも飽きなくて、おもしろかったー.平日ということもあって、前後にプレイしている組もないし、悠々自適にラウンド.フェアウェイの真ん中の芝がふかふかしたところを歩くのは気持ちいいもんだわ.


スコアはというと、あんましよくなかったのだが、ゆっくり楽しめたし全然いい.ピンそばにバチンと決まるスーパーショットもあったし、パッティングもよかった.

終了後、お風呂で汗を流した後、冷水で両足をアイシング.ミスショットが多かったから結構上り下りしてしまったからね、翌日に疲れ残るであろうことがみえみえだった.

適度な運動と素敵な先輩と一緒に遊んで、久しぶりに心からリフレッシュしたー!って思えた.


また平日ゴルフ行こうっと.

0 件のコメント:

コメントを投稿