2009年5月10日日曜日

2009年5月10日 11:39 17℃


午前中から畑作業の手伝いをする予定だったのだけれど、まったく起きられず(´д`;)
ちょっと疲れがたまっている感じ.体が重い.頭も重い.

いつも野菜の苗を買っているお店に一緒に行く予定だったのだけれど、目が覚めたらお昼前.むむむー、もうちょっと、一日の時間の使い方を変えなきゃいけない.

お仕事もやるし、農作業もやりたい.そんでもって読書の時間も確保したいし、勉強もしたい.ゴルフとかダーツとか好きなことやる時間も欲しい.自分の時間も確保したい.

わがままか.いや、わがままを通すためにあれこれ頭と体を使ってこそのニンゲンだ!と自分に言い聞かせて今日は読書します.たまってるしなー.3冊くらい読みたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿