2009年5月10日日曜日

秋田の北のほうに行ってきましたの ①

ゴールデンウィーク期間中、5月4日~6日にかけて、秋田の北のほうにある、十和田とことか青森の奥入瀬とかに行ってきましたよ.

私が住むところは秋田県の南に位置するので車でゆっくり景色見ながら進んで3時間半くらい.そりゃもう素敵な旅になりましたの.


宿泊したところは、大湯温泉というところにある、旅館岡部荘とゆうところ.

大きな地図で見る

ネットの口コミ通り旅館の方々も優しくて、お庭もきれいで本当によかったー.晩御飯も美味しいのですよ.
フロントに電話した後、向こうのほうから電話切るのがめちゃくちゃ速いのは、えー!?( ゚д゚)/
って思っちゃったけど、よいです、気になりません.

写真をぺたぺたと貼りますよ.秋田・青森まだまだ良いところたくさんあります.


八幡平、雪の回廊が続く山道を抜けた山の上のほうから.雪が残っていて、風は冷たかったけれど、見晴らしがよすぎるー.


十和田湖畔、ボテっとした乙女の像.


奥入瀬渓流.ここは本当によい!一日中いられる!って思った.


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿