2009年5月15日金曜日

2009年5月15日

痛恨の写真撮り忘れ.急いでたんです、眠かったんです.はぁ、やっちまったなー(´д`;)


朝からすっきりしない天気が続いてまして、1ヶ月くらい前には当たり前だった気温にも、「なんでこんなに寒いのよー」ってなる.

こっちに戻ってきてから、天気とか気温の変化をとても近く感じるようになったと思う.自身の生活との距離が縮まった感じがする.

肌身に感じるというか.


というわけで、5月はまだ終わってませんが、会社の決算打ち上げでした.

場所は、養心館、というところ.
http://www.sato-yoske.co.jp/yousin-kan/index.htm

地元でも全国的にも有名な稲庭うどん製造をする会社が手がけたお店で打ち上げが行われたわけですが、建物も立派だし、そこそこおいしいし、お店の対応もわるくないけどねぇ。。。という感じ.

完全予約制らしいときいてどんなおもてなしを学べるのかと思ったのだけれど、席についたら既に配膳されてる冷えたお料理食べてもねぇ。。。

ぬるくて、衣がサクサクしてない天ぷらとか別に食べたくないんですけど.うちで作った揚げたてアツアツの天ぷらのほうが断然美味しいんですけど.

一番安いコースとかだったのかなぁ。。。にしても、これかい??って思っちゃった.

んーんー、期待してただけに、そのお店を通じての体験がなんともさっぱり、ぼやっとした感じでがっかり.

もう行かなくてもいいかな、と思いました.

0 件のコメント:

コメントを投稿