2009年5月2日土曜日

2009年5月2日 8:09 14℃


今日からゴールデンウィークですよー.世間みたいに、16連休とか12連休とは行かないけれど、それでもお休みが長いのはうれしいです.

正直ね、もう今週入ってから連休モードですよ.気持ちが.


農作業したり、神奈川のほうから遊びに来てくれる人と秋田の北のほうに出かけたりする予定なのだけれど、今日はですね、初ゴルフコースに行ってみましたよ!


スコアは「まー1回目はそんなもんだよ」って感じですけども、後半はロングパットを2本くらい決めたり、5アイアンと7アイアンの精度が上がってきたり、ドライバーがまっすぐ飛んだり、できることとできないことがわかっただけでも十分ですな.


2週間後は会社コンペなわけで、衝撃のデビューを決めてやりたいのである.

0 件のコメント:

コメントを投稿