2009年5月14日木曜日

2009年5月14日 7:37 11℃


昨晩からだいぶ冷え込んで、夜は久しぶりにストーブに火を入れました.はー、あったかいー.

引き続き朝も冷え込み.布団から出るのが難儀だなぁ、と思ったのは久しぶりな感じがします.雨も降ってるし.


昼前.一転よい天気.やる気のある感じの光が差し込んできたり.夏っぽかった.昼直前.おっきな雷をともなってブツブツと雨が窓を打つ音が聞こえて、遠くでぴかりと光ってドーン.

あー、安っぽいルータは飛んじゃうかも、とかIT企業特有の心配事をしてみたり.


午後からは落ち着いて曇り空.


コロコロかわって空.こういうのこっそりと好きだったりするのです、へへへ.

0 件のコメント:

コメントを投稿