2009年5月8日金曜日

2009年5月8日 7:43 19℃


先週の土曜日あたりからずっと背中の痛みがとれなくて、会社で座っているのもなかなかつらい状態.もともと猫背なんだが、それにしたってひどい.メンテナンスしなくちゃなぁ、と思う.

GW前くらいから秋田はずっと良い天気が続いていて、今日も朝からめちゃんこ暑い.家では半袖短パンで過ごしています.もともと、スーツとか苦手なのよぅ.

良い天気に恵まれて、ビニールハウスの中の稲の苗も順調に育っています.うん、いい感じいい感じ.あと2週間くらいで田植え.一区切りつけるまで油断はできないけれど、美味しく育ちますように.

0 件のコメント:

コメントを投稿