2009年5月11日月曜日

2009年5月11日 7:43 12℃


朝から曇り空.雲が地面まで降りてきたみたいな湿気と霧.久しぶりのまとまった雨になるかなー、なんて思ってたんだけど、全然でした.

温かいのもよいですが、恵みの雨もほどほどにお願いしますよ.畑にキュウリとかトマトなんかの苗を植え始める時なんで、適度にほしいです.


久しぶりに連絡をとった友人とお好み焼きを食べてコーヒーを飲んでいたら、もう1人久しぶりな友人も合流.

なかなかリアルな話をしながら、2時くらいまで。。。月曜仕事だっつの.でもですね、なんというか、長いこと話をしていたらちょっとすっきりしちゃったみたいで、寝起き完璧.

一日中眠くならなかった.

気持ちと睡眠は寄り添う関係なのね.

0 件のコメント:

コメントを投稿