2009年5月29日金曜日

2009年5月29日 7:46 18℃


というわけで、決算期終了です.ある程度着地点は見えていたものの、最後までみんなどたばたしてしまいますな.

とりあえず、感じたのは、うちの会社の人たちって、いい大人なのにすぐテンパル.テンパルまでいかなくても熱くなる.沸点が低いんじゃないの?って思っちゃうことがある.

私は営業の部隊にいるのだけど、課長とその部下1がよくバチバチとやりあう.

売り言葉に買い言葉の応酬で最終的には、双方熱くなりすぎ議論どころか口論になっている.見ているほうが疲れるし、どうでもいい気分になる.


はー、ストレスフルな5月でした.いい大人なんだから、もっと笑いながら仕事しようよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿