2009年5月26日火曜日

2009年5月26日 7:45 14℃


朝から蒸し暑い天気.苦手なのですよ、暑いのは.スーツとか本当に嫌になる、なんてサラリーマンらしからぬことをゆってしまうのは、去年の今頃ニートをしていたからか.

1年前の今頃は、起きたら田んぼを見て、畑を見て、本を読んでのまさに晴耕雨読の生活をしてたわけで、考え事する時間もたっぷりあったわけで.


今の頭の中はうちの農業をどうしようかということばかり.きちんと作らないといけないし、もうちょっと売りたい.

大儲けしなくてもいいから、ちょっとたしになる程度でよい.知り合いの方たちだけにでも直接届けたいな、ってずっと思っていること.

ともすればツールとか手段にばかり考えがいってしまうのだけれど、そうじゃないんだよなぁ、って.

もうちょっと頭使います.

0 件のコメント:

コメントを投稿