2009年5月9日土曜日

2009年5月9日 7:04 16℃


今日はいつもより早起き.土曜日にお仕事でして、お客さん先で作業予定.早起きすっと、気分も良いですな.なんとなくだけど.


一日中、お客さん先にこもってPCとにらめっこの作業.自分はアシスタント的立場でお手伝い.

昔、東京のほうで働いてたことあるわけですが、思うのは地方のIT企業の個々の人材のスキルがめちゃくちゃ高い.“なんでも屋”的といえば言葉は割るかもしれないけど、先輩方いろんなこと知りすぎ.

ユーティリティの高さのレベルが相当高い.色々と勉強になりました.


人材は色んなところに埋もれているんだなぁ、と改めて実感.

0 件のコメント:

コメントを投稿