2009年3月1日日曜日

2009年2月27日 7:43 -1℃


なんだかあっという間に過ぎてしまった2月.もう終わりかよ.せっかくなんだからもうちょっと長くてもいいよ、と思う.

朝型の冷え込みは相変わらずではあるのだけれど、朝から時間が経つにつれて日差しの力は強くなって、お昼頃には路面はすっかり乾いて運転しやすい.

つるつる滑らないぶん、ちょっと眠くなってまうわぁ(´Д`)


ちょっと前に、巻き込んでやろう!と決めた先輩と営業周り.2人ともまだまだ経験もお客さんも少ないので、一緒に開拓しましょう!と煽ってみた.

私がこれまでそれなりに積み上げてきたノウハウや考え方、うまく伝わるだろうかしら.まずは2人で実績残さないことには周りも認めてくれないだろうからなぁ.久しぶりに腕まくりしてやりますかっ.


鹿さんは、うちでネコ様と遊んでます.

0 件のコメント:

コメントを投稿