2009年3月4日水曜日

2009年3月4日 7:38 0℃


ふむ、なかなかよい雲が出るようになってきたんじゃなかろうか.このまま春になる.そう思えた.

えー、お仕事で新規開拓やってまして、昔とかわんねーことやってるなぁ、と思いつつも、早く実績作りしたいし気持ちこめてやってます.

昔、人は第一印象がすべてだ!みたいな本を読んだことがあって、身だしなみ、態度、話し方、全部ひっくるめて第一印象が決まるらしいのですよ.

社会に出たての頃、度胸試しみたいなものと自分のお客さんを持ちたい!と思って新規開拓ばかりやってことがあって、その頃が一番頭使ってたな、と思う.

結局は自分自身のプレゼンテーションなのだと思ったのでした.そう思ったら自分を磨くしかなくて、必死だったなぁ、と.それをずっと続けてきたかい?と自問自答すると、???。。。。ってなっちゃう.

まだまだ修行しなさいよ、ってことで.


鹿さん、休み中.

0 件のコメント:

コメントを投稿