2009年3月27日金曜日

2009年3月27日 7:42 -2℃


朝起きてびっくりしたのだけれど、雪が積もってました(´Д`)

道路に数センチ積もった雪が融けてジャブジャブになってしまっていて、車の運転が久しぶりに怖いよ.ハンドル操作がとられるのだ。。。


昨日、いつもより早めに床に就いたので睡眠時間はたっぷりなのだけれど、仕事で外出中に急にひどい頭痛に。。。

たまにあるのよね、こういう激しい頭痛が.はぁ、いやぁね、急に元気がなくなってきてしまったよ.なんとかやりすごそう.と、決めたので金曜の夕方はゆっくりと過ごすことに決めた.


色々と勉強しておかなくちゃ、と思いまして、ビジネス書とか勉強本をちょこちょこと読んでいます.この前買ったのはこちら.WEBデザイニングの本.デザイン、技術というよりはものの考え方の本.

これくらいうまくやれたらいいのになー.ちょっと会社で試してみようっと.

0 件のコメント:

コメントを投稿