2009年3月15日日曜日

2009年3月15日 11:43 5℃


土曜日の夕方ころから強い風と一緒に雪が降り始めて、夜中のうちには吹雪に.窓から外を見ると、結構積もったように見えたんだけどな.

日曜日の朝、空腹過ぎて起床.どんだけ積もったことやらと恐る恐る窓の外を見てみたら、意外なほど雪が融けてました.

もう、強い勢力は持ってないんだな、ゆきさんよ.おつとめごくろうやんでした.


母が「グーグーだって猫である」をみたい!とゆうので一緒にツタヤへ.ついでにお昼御飯も一緒に食べて、母の愚痴を聞いておきました.

何でグーグーを見たいって思ったの?と聞いてみたら、「猫と加瀬君が出てるから」とのこと.我が母ながら、そういうところ好きです.


鹿さんはお休み.

0 件のコメント:

コメントを投稿